■MzSPEEDより!パレットSW ストリートPKGホワイトVER.千葉市在住TAKE様

最終更新日2011/01/27
ZOOM
ZOOM ZOOM ZOOM ZOOM ZOOM ZOOM ZOOM


今日はスペシャルな1台を納車致しました。
系列の【スズキアリーナ富津】オリジナルコンプリートカー!
パレットSW TS(ターボ)ストリートパッケージ
しかも限定のホワイトバージョン!!
更にはカスタムグリル&アイライン&サンダーLEDテール付!!

オーナーは千葉市にお住まいのTAKE様!

ご注文頂いた際に、『フツウは嫌なんだよね〜』とTAKE様こだわりの
パーツ群の取り付けを依頼されました。
『じゃぁ、こんな感じで行きましょう!』
とスペシャルなプランをご提案させて頂き、仕様が決まりました。


マフラーも含め、トータルコンプリートカーになったのです!

今日は、お仕事帰りでお疲れのところ、
お越し頂きまして誠にありがとうございました!

近くをお通りの際は、是非遊びに立ち寄って下さい!
宜しくお願い致します!!


※納車の写真は、『顔はNGだかんね〜っ!!』と釘を刺されてしまったため、
その分NEW愛車の写真をたくさん撮らせて頂きました!!