★アリーナ富津納車情報★埼玉県秩父市在住 G 様にエヌズリミテッド 上総仕様を納車させて頂きました。

最終更新日2010/12/29
ZOOM
ZOOM ZOOM ZOOM






本日最後の3代目は、秩父市在住G様にエヌズリミテッド上総仕様
を納車させて頂きました。

G 様は、本日旅行の帰りから真っ直ぐご来店して頂きました
旅行先は、沖縄です。

気温も24度前後で、過ごしやすい環境と聞いております。
しかもお土産まで頂き有難うございました。

お疲れのなか、本当に有難うございます。

G 様の上総仕様は、フロントグリルを変更したハマールック仕様です。
ルナグレーにこの仕様はすごい合うんですよね!!
ポリマー加工も施したので、輝きが深みをおびてとても良い感じです

G 様にも大変喜んで頂き感謝、感謝の気持ちで私も嬉しいです。

富津と秩父の距離なのでなかなかご来店は難しいかと思いますが
また近くに来た際は是非遊びにいらしてください。

今年は色々と有難うございました

来年からも末永いお付き合いどうぞ宜しくお願い致します。