■シボレー店より 千葉市にお住まいの『S』様にジムニー上総仕様を納車させて頂きました。

最終更新日2010/12/25
ZOOM
ZOOM ZOOM ZOOM ZOOM ZOOM




■シボレー店より 千葉市にお住まいの『S』様に
ジムニー【エヌズリミテット上総仕様】を納車させて頂きました。

なぜ?シボレー店から??????
『S』様はもともと、アメ車乗りなのです。しかもジムニーの2倍はあろうかと言う
HUMMER H2にお乗りになられていたんです。

アメ車好き・・・と言うか、 4WD好きな『S』様なんです。

当社のスズキアリーナ店のジムニー『エヌズリミテット』を見て4WD魂に
火が付いてしまったS様です。

納車の前にはジムニーの本を買いあさり、既に更なる改造を構想中のS様です。

納車当日の本日も納車式が終わると同時に、サービスマネージャーの宮野に

あれこれパーツの注文を入れていたようです。

これから行うS様の改造も楽しみです。

しかも、S様ご自信で車をいじれるから凄い事になってしまう予感がする

比連崎です。

本日は、有難う御座いました。

これからが更に楽しみです、今後とも宜しくお願い致します。