●東京都にお住まいの『M』様にエスカレード【プライドカー】を納車させて頂きました。

最終更新日2010/12/15
ZOOM
●東京都にお住まいの『M』様にエスカレード【プライドカー】を納車させて頂きました。

M様には、ネットよりお問い合わせを頂きご契約を頂きました。
「いや〜色々とエスカレードを見て回ったけれど、ビップさんの車両状態は
文句無しに良いよ〜」

なんて、嬉しいお言葉!!
良質車に拘りを持ち頑張っている事に嬉しさを感じます!!

現在ゲレンデにも御乗りのM様です、気分と用途によって乗り分けようとおっしゃって
おりましたが・・・さらりと凄い発言です。

うぅぅぅらやましい・・・(^。^)

新品で24インチのビックを装着し必要以上に飾らなくカッコよく乗る
これがM様の拘りです。
インテリアもウッド部をすべてブラックアウトに塗装する依頼を受けました。
ステアリングのウッド部は超大変でしたが、出来上がりの状態に
大変喜んで頂け良かったです。

本日は、お仕事のお忙しい所ご来店頂き申し訳御座いませんでした。
これからも、末長くお付き合いの程 宜しくお願い致します。

M様の拘り・・・比連崎にお任せくださいね
ご要望事が御座いましたら、何なりとお申し付けください。
本日は、誠に有難う御座いました。