★千葉市にお住まいの『O』様にシボレーカマロを納車させて頂きました!!

最終更新日2010/12/12
ZOOM
★千葉市にお住まいの『O』様にシボレーカマロを納車させて頂きました!!

数年前より当社へご来店を頂き、お車の買い替えを熱望されていたO様!!
この度は、念願だったNEW CARのオーナーですね!!

奥様にも快く、ご承諾を頂きO様は幸せいっぱいって感じですね。
お子様も大きくなられ、もうファミリーカーじゃなく好きな車に乗れると
喜んでいたO様がとっても印象的でした。

お友達のA様と、2台で遊びに来てくださいね!!

あっそうそう、びっくりする事に納車のお帰りの運転は写真に映っている
奥様が運転でお帰りになられたんですよ!!

女性が運転するカマロも圧巻です!!

O様本日は誠に有難う御座いました。
これからも、宜しくお願い致します。

                       シボレー店 比連崎