●九十九里にお住まいのE様に新車並行のサバーバンを納車させて頂きました。

最終更新日2010/11/19
ZOOM
九十九里にお住まいのE様に新車並行のサバーバンを納車させて頂きました。

アメ車からアメ車へのお乗り換えのE様です。
E様は遠方の実家に帰る際に車泊の出来る車を探している・・・
サバーバンがいいかな!!  そんな会話から本日に至りました。

本日、納車と言う事でご自宅にお伺いをさせて頂きました。
もう、目の前は海・海・海・・・
趣味のサーフィンを満喫する為に海のすぐそばに家を建てられたという事です。
こんな、夢を実現するE様は凄いと思います。

駐車場にはビーチクルーザーが置いてありそのビーチクルーザーには
サーフボードを載せるラックがつていました。
私は、初めて見ましたがただただカッコいいの一言です。

そして、お洒落なご自宅に、広い駐車場!!
この、大きなサバーバンが大きく見えないのが凄いです。

納車の写真も快くOKを頂きました。
今日、明日、お仕事がお休みと言うE様です。
お気に入りのサバーバンで休日を是非、楽しんでください。
本日は、誠に有難う御座いました。
そして、これからも宜しくお願い致します。