★木更津市の【Y】様にノアを納車させて頂きました・・・

最終更新日2010/09/25
ZOOM
★木更津市の【Y】様にノアを納車させて頂きました・・・

福祉のお仕事をされております、Y様にノアの福祉車両「新車」を納車させて頂きました。

朝からお天気は大荒れ・・・
しかし、だんだんと雲が流れ雨がやみ無事にお車を納車させて頂くことができました。

今回納車をさせて頂きました、ノアですが 車椅子を電動で乗車できる優れものです。ボタン一つでリア部が油圧で車高が下がり スロープを引き出し、電動ウインチで車椅子を引き上げてくれんです。
福祉車両として当たり前かもしれませんが、実際に見て触れてみて凄いと思いました。
こう言った、便利で役に立つ物がもっと世間に普及して行くことを願います。
更に、福祉車両の購入に対する税対策を国に真剣に考えて頂きたい!!
そう思う、比連崎です。

Y様本日は、誠にありがとうございました。
これからも、お役に立てる事が御座いましたら何でもお申し付けください。
これからも、よろしくお願いいたします。