●本日、東金市にお住まいの【T】様にシボレーカマロ新車を納車させて頂きました。

最終更新日2010/09/19
ZOOM
●本日、東金市にお住まいの【T】様にシボレーカマロ新車を納車させて頂きました。

やはり、T様も奥様があきれるほどの車好きなんです。
そして、今回T様を魅了したお車が新型カマロ。しかも2010年モデル限定受注生産の
アクアブルーのカラーに心を奪われてしまったようです。

希少で台数の少ないアクアブルーは日のあたる角度や時間帯で様々な見え方をします。
なので、T様はご来店される度に 「あれ?こないだと違うブルーだね」と
様々な見え方をするアクアブルーに常にトキメキを感じて頂いております。

もちろん、本日納車にご来店を頂いた時にもやっぱりこの間と違く見えると
ピカピカに輝くカマロを見て大満足です。

「いや〜この連休中に軽く1000kmは乗っちゃうな〜〜〜」と、
既にドライブモードONといった感じのT様です。
では、では、この連休もお天気も良さそうなのでカマロちゃんと
思いっきり楽しんじゃってください。

本日は、誠にありがとうございました。

                   Byシボレー店の 比連崎より

残念ながらT様の写真ご出演はNGということでお車のみです(T。T)