★ジムニー納車情報!★エヌズリミテッド上州仕様改 千葉県船橋市U様

最終更新日2010/09/11
ZOOM
ZOOM ZOOM ZOOM ZOOM ZOOM ZOOM



また1台、こだわりのジムニーが誕生しました。

エヌズリミテッドで唯一のウレタンバンパーを使用している、
上州仕様をベースに足回りに特にこだわったスペシャルな1台です!
オーナーは、これでジムニー3台目となる、
船橋市在住のU様です。


U様からは、2台目までのジムニーでつちかったノウハウを元に、
ちょっと味付けを加えてと言うご要望でした。

足回りは、ORST製60mmアップのSOLVEスポーツサスキットをベースに
各部補正を加えました。


完成したジムニーをごらん頂き、★満足!★
とのお言葉を頂きました!
僕らはこの一言がとっても嬉しいです(^^)

U様、有難うございます。

ちなみにこれから、ナビその他を取り付けられるとのこと。
少しすると、また色々なトコロが変わってそうですね♪



これからも末永いお付き合い、宜しくお願い致します。
本日は有難う御座いました。