★アリーナ納車情報★千葉県F市在住 H 様の新車ワゴンRを納車させて頂きました!!

最終更新日2010/09/09
ZOOM
ついにマイナーチェンジ後、初のワゴンRの納車です!!

みな様お気づきでしょうか?

フロントグリルが4段になっているんです!
マイナー前の3段グリルもかっこいいですが、今回のグリルもボリュームがあり
人気爆発の予感です。


千葉県F市在住 H 様にお仕事の夜勤明けにご来店頂き納車させて頂きましたが
保険も弊社で加入頂き大変お疲れのなかお付き合い頂き
ありがとうございました。

今回ベンチシートに乗るのが初めてなH様は、足元の広さと内装のスタイリッシュ感
を気にいって頂きご成約頂きました。
通勤だけと仰っておりましたが、性能・乗り心地も軽とは思えないほどの走りですので
ぜひぜひ、休日のドライブなどにも乗って頂ければと思います。

本当にお疲れの中、ご足労おかけいたしました。

これからも、末永いお付き合いどうぞ宜しくお願い致します。