●千葉県東金市にお住まいの【K】先生にプリウスの新車を納車させて頂きました。

最終更新日2010/08/01
ZOOM
●千葉県東金市にお住まいの【K】先生にプリウスの新車を納車させて頂きました。

K先生は某学校の先生です。
多方面で色々とお世話になっております、そんなお世話になりっぱなしの
K先生に、今回お車までご購入をして頂きました。
本当に、有り難うございました。
お忙しい中、ご来店までして頂き 写真も快く了解を頂きました。

これからも、色々とお世話になると思いますが
宜しくお願い致します。

                        ビップオート一同

PS:アルミホイールを装着するだけでも、こんなにも変わるんです。
   とっても、スポーティーなプリウスです!!