茨城県在住の【H】様に新型カマロをご納車させていただきました

最終更新日2010/07/31
ZOOM
ZOOM ZOOM ZOOM






本日は茨城県在住の【H】様にシボレーカマロのNEWCARをご納車させていただきました☆
今日もとっても暑い夏日となりましたが、お車は強い日差しを受けピカピカのボディが
とても眩しく輝いていました!
HDDナビにバックカメラも装着し、これで夏のロングドライブも楽しみですね。

お医者様の【H】様は普段もとてもお忙しいとは思いますが、
御時間あるときには是非カマロライフを満喫してください。

これからも末永いお付き合いのほど何卒宜しくお願い致します。
このたびは誠に有難う御座いました。