■神奈川県藤沢市にお住まいの【I】様に超綺麗なベンツG320を納車させて頂きました。

最終更新日2010/07/28
ZOOM
■神奈川県藤沢市にお住まいの【I】様に超綺麗な
 ベンツG320を納車させて頂きました。

96年ベンツG320 3ドア ネットよりお問合せを頂きご成約を頂きました。
ネット掲載でもなんと言っても綺麗なG320ですと・・・掲載をさせて頂いておりましたが、本当に言葉や写真では伝えきれないgoodコンディションのお車なんです。

I様より、実車を見て気に入れば直ぐに契約をさせて頂きますとお電話を頂きました。
数日後ご来店を頂き、実車を見ると同時に、『スッゲ〜綺麗 何これ!!』
I様と一緒にご来店されたお友達も『これなら良いじゃん、中も外も凄いね〜』と
ハナマルのご契約を頂きました。

そして本日、I様のご自宅へお伺いさせて頂きました。
照り付ける太陽が写真を物語っていると思います。
サーフィンが趣味と言うI様、早速ルーフキャリアを取付るそうです。
湘南の海まで、数分と言う事でうらやましいばかりです。

是非、海をバックにベンツG320の写真を送ってくださいね。
千葉の海も楽しいですから、たまには遊びに来てください。
本日は誠に有り難う御座いました。