地元、市原市にお住まいの【F】様にカマロ2010年 新車を納車させて頂きました。

最終更新日2010/06/18
ZOOM
地元、市原市にお住まいの【F】様にカマロ2010年 新車を納車させて頂きました。

お近くにお住まいのF様は、何度となくご来店を頂きじっくりとご検討を頂きご成約を頂きました。
今までお乗りのお車は、マスタングの「コブラ」とってもレアなお車です。
これだけでも、かなりのお車好きが分ります。
カラーはレッド  しかも手入れが良いので色あせひとつ有りません。

本日も、色あせなく綺麗なレッドですねとお声掛けをさせて頂くと
「そうなんです、乗っているより掃除をしている時間の方が長かったかも・・・」と
お車を大事にされている様子がとっても伝わってきました。

普段は、通勤などでジムニーをお乗りのF様ですが
お気に入りの新型カマロの納車ということもあり、しばらくはカマロ三昧ですね!!

お住まいもお近くですし、ちょこちょこと遊びにいらして下さい。

F様 これからも宜しくお願い致します。

PS:間一髪、お天気がもって良かったです(^。^)
お帰りになられて直ぐに、大雨でした・・・