納車情報です!!なっなっなんと 本日、T様に 2台ものお車を納車をさせて頂きました。

最終更新日2010/06/04
ZOOM
ZOOM ZOOM







本日納車をさせて頂きましたのは、鴨川市の会社経営の【T】様です。
皆さん、ビックリしないでくださいね、な、な、なんと・・・ 本日2台も納車をさせて頂きました。
語るよりも、先にご紹介をしちゃいますね
シボレーカマロの新車&シボレートレイルブレイザー
カマロはオリジナルインダッシュナビを装着、トレイルブレイザーも当社のストリートバージョンしかもホワイトのマッチペイントです。
でも、一言・・・ごめんなさい 比連崎とした事が、逆光でせっかくの写真が・・・でも、分って頂けますか【T様】と【奥様】のダブル笑顔。
想像しちゃいますよね、ガレージにこの2台が並んでいる姿、夢のコラボレーションですね
カマロもトレイルも 鴨川の海岸道路を走っていると間違いなく、注目の的ですね・・・TVドラマのワンシーンの様です。
PS:実はこの写真、T様のご友人様がある所にお一人写っているんですがわかりますか!!
T様、本日はお仕事中のお忙しい中ご来店を頂き有り難う御座いました。
また、2台ランデブーで遊びにいらして下さい。
これからも、是非宜しくお願い致します。